火曜日の雑感。

今日の会議は、短めだったので、
睡魔にも軽くおそわれただけで、
ノートに人の名前も書かずにすんだ(笑)。

出産直後のばなな氏の日記、
やすむことなく、ほぼ毎日更新されていて、
とてもうれしい限り。
自分の不安定な心と向き合いつつ、
まわりの人に、素直に感謝して甘えている様子が、
とてもすがすがしいというか、うれしいというか。
まわりの人たちがとてもあたたかいのは、
ばなな氏が、まわりの人たちに対してあたたかく、
また、人のあたたかさを感じることができるからだろうな、
などと、うまくいえないけど、思う。

春のお楽しみに向けて、
いくつかの掲示板を、わくわくと覗いている。
ららん♪

***今日の一曲
     Bohemian Rhapsody  〜QUEEN

    昨日、ラジオで久々に聴いた。
    仕事の手を止めてしまった(笑)。
    迫力だなあ。大好き。
    オーバーダビング180回以上だって。
    ♪ままみあままみあーー