日曜日の夜です。

今日は、サイクリングデイに決定。
久しぶりの川沿いで、
かばんをのぞくと、デジカメがないっ。
新しい電池だけ入っている…。
かっくし。

久々に、
新しい写真をHPに載せようと思ったのに…。

ひとやすみがてら、本屋を堪能。
おなかがすいたので、マックでおやつ。
めづらしく、スタバなしの週末。

家に帰ると、玄関に、置き忘れたデジカメが。

美容院に行って一週間。
洗えば洗うほど、髪の色が明るくなる気が…。
ま、いいか。
なんか、ぱっ。と派手にしたい気分かも。

オベントのおかずを作る。
さつまいものハチミツ煮と、
ブロッコリーのごまあえと、
ゆでただけのブロッコリー
(スイートチリソースをかけようかと…)
あぁ、これで朝ゆっくり寝れる…(笑)。

今、ライブカメラで、みなとみらいを見ると、
朝の画像のままになっていた。
でも、それはそれでよかった。(何が(笑))
観覧車はもちろん、汽車道
ワールドポーターズ赤レンガパークまで見える。
晴れていれば、ベイブリッジも。
あの観覧車の時計って、
24時間、点いているんだねー。

では、次に。
東京タワーのライブカメラを見てみました。
あ、もう消えてる。
日によって、それか、季節によって、
消える時間変わるんかねー?

って、ひとりごと言ってないで、
もぅ寝ます(笑)。

***今日の一曲
     ドアをノックするのは誰だ?
                  〜小沢健二