雨降り篭り土曜日。

家計簿?こづかい帳?の計算が合わず、
何回もやり直して、頭をひねっていたが、
なんてことないカンチガイだった。

昨日のSMKの会で、
仲良しの発した、なんてことない言葉が、
ものすごく自分にピンと来て、
今日、家の中でそれを思い出すたび、
ものすごくチカラが湧いてきて、
仕事も遊びも何もかも、
自分の人生をがんばろう!
と、なんだか激しく思った。

ものすごく久しぶりに、
あんドーナツってもんを食べる。
母のおみやげ。
あれだけ油がしみてて、
砂糖がみっちりついていると、
なんだか手放しで味わえない…(笑)。
でも、おいしかった。

かぼちゃを煮る。
今日のかぼちゃは、大当たりで、
とてもほっくりしておいしかった。

さて、ネヨ。

***今日の一曲
     IT'S OK  〜DESREE