ここちよい疲れ。

遅くまで残業したのはいいが、
外を見ると雨が降っていた。
しかたないから、バスでかえろ、と思ったら、
もう最終が行ったあとだった。びっくり。
この路線、あまりよく知らないんだよね。
てくてく歩く。
けっこう本降り。
水溜りがたくさんあったので、
下ばかり見ながら歩く。

なんと母も妹も、はやばやと寝ていた。
ニュース10を見ながらゴハン
落ち着いた声のトーンが、なんともいいかんじ。
ひきつづきニュース23まで見る。
めづらし。

つい、誘惑に負けてコタツにもぐりこんで、
片付けもせずに、寝てしまった。
ものすごく寝てしまった気がして、
はっ。と起きたら、15分しか経っていなかった。

冷蔵庫にイチゴがあったので、食べた。
おいし。

家の中の空気が、
今日はなんだか自分好み。
ほやーん。としたものが、漂っている。

あしたもがんばろう。

***今日の一曲
     TORN   〜Natalie Imbruglia

      いい声だなあ。