水曜日のいろいろ。

やすみあけ、がっつりと仕事がたまっていた。
仕事そのものは面倒でも、
「あれをやってる間に、ここに電話して…」
と、段取りと時間配分を考えるのが、すごく好き。
定時にピッタリ収まった日は、
もぅ胸がすかっっ。とする(笑)。

今週は、別室にバイトの人が来て、
莫大な量のデータ入力をしている。
うぅ。手伝いたい。データ入力命。
…と、ウラヤマシク思っていたら、
明日は手伝ってもらうかも、と部長。
わくわく。

今日のゴハンもカレー。
明日もカレー。
うれしい。(偏?)

友達から
「大きなお世話かもしれないけど…」と、
とっても、あたたかなメイル届く。
ちっとも大きなお世話なんかではなかった。
とてもうれしかった。
「大きなお世話だと思うだろうか」と案じつつ、
えいっ。とメイルをくれた(たぶん)彼女に、
心から感謝。

なつかしい歌番組を見て、
歌ったり笑ったり驚いたり。

買ってきたものを、
あけたりしめたりあけたりしめたり。
のぞいたりしめたりのぞいたりしめたり。

***今日の一曲
     BIG BAD BINGO  〜Flipper's Guitar

    もぅ、イントロからして、
    メロディもアレンジも全部好き。
    …って、そんな曲ばっかし(笑)。