金曜日のつぶやき。

日付を書くときに、
「11月…」と書いてしまったり、
ゴハン食べながらテレビ見てるとき、
今日は月曜日だっけ、と思ってしまったり、
なんだか、日付の感覚が狂いまくり。
どうしたんだろうか。

とにかく金曜日だー。
週末だー。

母が、
「時々ムショーに食べたくなる」と、
もみじまんじゅうを買ってきていた。
ほんと、ムショーに食べたいとき、あるあるある。
コーヒーのおともに、チーズもみじ。
おいし。

***今日の一曲
     HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN
                        〜CCR

   この曲のタイトルを確認したくて、
   記憶をたどって、7月の日記を開いてみた。
   ついでにその頃の日記を読んだら、
   夏の暑さを思い出すと同時に、
   その時の気分が、行間からも
   ありありと甦ってきて、
   とても楽しい気分になった。