なかなか読めないっ。

持っている本やCDは、
全部出しておくスペースがないので、
お気に入りだけを、パソコンのそばに置いている。
で、そのときの気分で、
“メンバーチェンジ”しながら、暮らしているのだった。
ちょっとメンドウだけど、これをやることで、
持っているものを再認識できるし、
箱に入りっぱなしのものは、
売りに出す基準にもなるし、
なかなかよいのです。

今日は、本を読んでいたハズなのに、
気がつけばその作業に没頭してしまった。
あぁ、ばなな氏の新刊が読めないーーっ。
心のどこかで、もったいぶってるのカモ(笑)。

21時くらいのこと。
月が、座っている位置から
ちょうどよく見えて、すごくきれいだった。
カーテンを開けて、
パソコンしながら、じっと見た。

***今日の一曲
     あなたに  〜モンゴル800