冬休み。

インフルエンザでダウンしてしまった。
ここまでしんどいのは、何年ぶりだったかしら。
鏡を見ると、人相が変わっていたので、
笑いたいのだけど、笑う元気もなかった。
ひさん(笑)。

病院で、あまりのしんどさに
“点滴でも注射でもしてください”て言ったら、

「点滴とか、注射が好き?
 水分が摂れるんなら、せんでもよろしい」

と、却下された。商売気のない…(笑)。


晦日と2日、
某量販店で、某キャンペーンの仕事をした。
たった2日間だからかもしれないけど、
とても楽しかった。


そんなこんなで、あまり街は歩かず。
バーゲンにも参戦できず。
でも、スタバの福袋が買えたから、まぁ満足。
トートバッグに入っていたのは、
憧れのコーヒープレスとミルクフォーマー♪
豆も4種類入っていた。
しあわせ〜。うっとり。


体調もかなりマシになった。
しんどくないって、すてき。
からだが軽いって、しあわせ。

***今日の一曲
     天使たちのシーン
             〜小沢健二