いろんなつぶやき。

どっかの体育館で、
smapの“SHAKE”を大勢で踊りまくる夢を見た。

♪おーーーーーーーーーーーーーーーー
  渋滞のタクシーも〜

と、両手をふりかざし、跳びまくっていた。
ものすごく楽しかった。


今日は、
ひとつだけだとたいしたことないかもしれない、
小さな自己嫌悪が、いくつも静かに沈殿し、
いつのまにか、けっこうな自己嫌悪になってしまった。
ううむ。


期待しないようにしないようにしないようにして、
でも、実は少しは待っていたものが、
期待通りに手元にやってきてしまった。
うわーーーーーーーーーーー。
早く友達に見せたい。うひひひひひひ…。


ミュージックカクテルにBOOMが出ていた。
“風になりたい”って、めちゃめちゃいい曲だなあ。
と、改めてしみじみ思った。
いろんな気持ちが、
シンプルな歌詞に、ぎっしりつまっているかんじがする。


大島椿のツバキ油は、なかなかよい。
毛先がパサつかない♪
一滴で充分しっとり。
何年持つだろ(笑)。


***今日の一曲
     風になりたい  〜THE BOOM