週末だ…。

会社で、ものすごくカチンと来て、
言葉を失ってしまい、何もいえなかった。
しかし、顔には思いっきり出ていたハズ…。
だいたい、今日はバタバタしてたから、
些細なことでいらいらしがちだった。

もっとなんでも、ノーテンキに
あはは。と笑い飛ばすくらいの勢いで、
明るくマイペースで仕事したいのだけども。

アタマに来たのと、自己嫌悪が、
どす黒く渦巻く、帰り道なのだった。

今日はいちにち、
サゾカシこわい顔してただろぅな…と思うと、
なんだか、いたたまれなくて、
帰りに買い物した店で、
やたら笑ってみたりしてしまうのだった。

さぁ、キッパリと気分を変えて、
週末を謳歌するのだ。楽しむのだ。

Mステに、ソニンが出ていた。
つい、視線が胸にクギヅケになってしまう(羨)。


おでんに七味は不可?(笑)
カラシもみそだれも、好きだけど、
七味もおいしいんだけどな〜〜。

***今日の一曲
     Survival   〜my little lover

    駅前の大画面で流れていたなあ。