質問用紙。

あるとさんの日記を読んで、
1年半ぶりに、質問に答えてみたくなりました。


 1、子供の頃、私は ( とてもかわいかった(笑) )
 2、私はよく人から ( 行動派だと言われる )
 3、家の暮らしは  ( ひとりになれる場所がない )
 4、私の失敗は   ( よくある )
 5、家の人は私を  ( 笑って見ている )

 6、私が得意になるのは
     ( 見つけたお店がアタリだったとき )
 7、争いは
     ( 避けられないこともあるかな )
 8、私が知りたいことは( 「今」の気持ち )
 9、私の父は     ( ひとりで暮らしている )
10、私がきらいなのは
     ( 無意味に群れること 予定調和 )

11、私の服は     ( シンプル…かな?? )
12、死は       ( 神様への返却 )
13、人々は
    ( よい「気」を持つのが大事だと思う )
14、私のできないことは( かけひき )
15、運動は      ( したいなぁ )

16、将来は      ( この調子だと思う )
17、もし私の母が 
    ( 職場の先輩なら楽しいと思う )
18、仕事は      ( 長い目で考えたい )
19、私がひそかに考えているのは( 引越し )
20、夫は           ( いません )

21、時々私は     ( あばれる )
22、私がひかれるものは( 心 笑顔 真実 )
23、私の不平は   
      ( はねた髪から戦争まで様々 )
24、世の中は     ( 厳しいが、甘い )
25、私の兄弟は    ( 愉快な妹がひとり )

26、職場では     ( ラジオが流れている )
27、私の顔は     ( 母に似ている )
28、今までは     ( これからも変わらない )
29、女は       ( 楽しいけど… )
30、私が思いだすのは ( あのひとこと )

31、家では      ( あまりしゃべらない )
32、私を不安にするのは( 自分という存在 )
33、友達は      ( たからもの )
34、わたしはよく   ( 歌う )
35、もし私が
      ( 私にないものを持っていたら )

36、私の母には
      ( 楽しくすごしてほしい )
37、もう一度やり直せるなら
     ( あのとき?でも同じことすると思う(笑) )
38、男は         ( うらやましー )
39、私の眠りは      ( いくらでも )
40、学校では
      ( チアガールでした(笑) )

41、恋愛は    ( 忙しいのがうれし楽し )
42、もし私の父が ( 今も一緒に暮らしてたら? )
43、自殺は    ( できない )
44、私が好きなのは( 街・自然 そこに居る人たち )
45、私の頭脳は  ( 単純 )

46、金は     ( 上手に使おう )
47、私の野心は  ( 老後はホテル暮らし(笑) )
48、妻      ( だったこともあったとは。 )
49、私の気持ちは 
     ( 安定した中で、よく浮き沈む )
50、私の健康は  ( たぶん良好 )

51、私が残念なのは
     ( RIP SLYMEのチケットが取れないこと )
52、大部分の時間を( 何かしら空想しているかも )
53、結婚は    ( もぅしません )
54、調子のよい時は
     ( さえたギャグを飛ばしまくる(嘘) )
55、どうしても私は( 私にしかなれない )
56、家の人は
     ( 気ままでいいかんじです )
57、私が羨ましいのは
     ( 気持ちを表現するのが上手な人 )
58、年をとった時
     ( 心細くない貯金額ってどれくらい? )
59、私が努力しているのは
     ( 心にもないことを言わない )
60、私が忘れられないのは
     ( たくさんあって選べない )

***今日の一曲
    Life's Like A Love Song
              〜矢井田 瞳