金曜日です。

くやしくバカバカしい金曜日だった。
デスクの上に立って、
水の入ったバケツをぶちまけたろか!
ってくらい、アタマにきた。

怒ってばっかり…。

私はバカにされやすいのかな。

くやしくなさけなく、
自転車を全力でこいで帰って汗だく。

私はバカだろうか。
みょぅに心細くて泣けてきた。

まわりの人全部が、
利発で聡明で正しく強くて、
自分だけ取り残されたみたいで…。

われながらオオゲサだとは思うけど…。


母と、ビートルズコピーバンドのライブへ。
楽器にくぎづけ。
くやしかったことは、だいぶ忘れた。

毎日いろいろあるのは、
何も私だけじゃないんだ。
ってことを、渦中にいると、一瞬忘れてしまう。
で、それを思い出したとき、
安心したり、気を引き締めたりする。

ねむい。

***今日の一曲
     夢じゃない  〜スピッツ