冷麺とシウマイ。

お昼、肉みそとキュウリとニンジンが
たっぷりのせてある冷麺を食べた。

とてもおいしくて、にっこり。だったのだけど、
麺と、すべての具を混ぜてしまってから
食べるのがよいのか、
少しずつ取りながら食べるのがよいのか、
ぜーんぶ混ぜくってしまうのは、おとなげないか、
などと、悩んでいるうちに食べ終わってしまった(笑)。

そして、
夢の中でも冷麺を食べていた。
でも、仕事の夢も見た。
“20と5と40で…”と、一生懸命だった。
最近、夢に必ず“20”という数字が出てくる。
やめてくれーーーーーーーーーー!!!(笑)
3時に目が覚めて、しばらく寝られんかったわぃ。

前の職場の上司にバッタリびっくり。
“おぉ〜〜…。元気か?
 ほぃでから、あんた〜誰じゃったかいのぅ?”
って(笑)。

***今日の一曲
     THE KIDS ARE ALRIGHT
                 〜THE WHO