こんな土曜日。

いい天気。
台風の影響で、風がものすごく強い。

なんだか眠くて眠くて眠くて、
起きちゃ寝て、結局14時まで寝ていた(笑)。

夕暮れ時から街へ。
新しい歩数計を買った。
資格取得のカタログをもらった。

タンブラー持参で、スタバに行った。
お店の人と、しばしタンブラー談義。
今日は、ラテとオレンジケーキ。
ちょっと、甘いもの気分だった。

出かけたのが遅すぎて、
バーゲンには参戦できず。
目をつけているパンツがあるけど、
どうしようかな。

服もほしいけど、
登山用のウェアもほしい。
目をつけている色はあるんだけど、
どうしようかな。

最終バスで帰る。
好きな建物の灯りを眺める。

どうふるまえばいいのか、
小さく迷う時、答えを知りたくなるけど、
そんなときこそ、
自分の色を出さなくては。
自分の色を出せばいいんだ。
出さなければ、違っているかどうかも
わからないままなんだし。

東京物語”がとてもよかった。
泣いた。

お香を焚いていたら、
階下から、他のお香のカホリが…。
階段には蚊取り線香。けむい。
オリジナルブレンドなカホリで、いぶされる女3人(笑)。

***今日の一曲
     カブトムシ  〜aiko

   注文したカブトムシがやってきた。
   けっこうかわいい。

***今日の気温
     27℃  19:40
     26℃  21:45