あっというまに金曜日。

大残業になっちまった。
副部長にラーメンをおごってもらった。

めづらしく、私のパソコンを使った妹、
見たいHPが、どこにあるかわからず、
私の「お気に入り」ペイジを、
いくつか見てしまったらしい。(汗)
「お気に入り」の「お役立ち」に入れてるって
言うたやんか!!!
机の中を見られたようなイヤな気分…。
カノンであることは、バレてない様子だから、
ヨシとしようか…。

今日もまた“楽園ベイベー”流れる。
う゛っ。と涙をこらえながら仕事。

けんじまんとのメイルのやり取りは、
ごくたまにだったけど、
いつも音楽について、的を得たことが書いてあり、
“そうそうそう!”と愉快な気分になったものだった。

毎日、いろんなことを考える。
人の命は、マッタナシだ。
ひどいけど、しかたないけど、やっぱりひどい。

***今日の一曲
     La La La 〜SING LIKE TALKING