月曜日だ。

昼休みに、毎日ウォーキングしてる人がいるので、
私も今日は一緒に歩くことに。

しばらくしたら
“じゃ、私はここからいつも走るんよ〜”
と、走って行ってしまった。
すご。
オベント直後なんて、絶対走れない…。

ってことで、私はそこらへんを20分くらい
がしがしがし。と歩く。
暑いけど、爽快な気分。

今日から、新しい人が仲間入り。
いろいろ説明して、ちょっと気疲れ。
スマスマの声がどんどん遠のいて、
ぐう。と寝てしまった。

ネムさを振り切って、スクワットして
湯船にゆっくりつかったら、かなりすっきり。

そして今、ふたたび心地よい睡魔がー。
オヤスミやす。

***今日の一曲
     太陽のあたる場所  〜V6