週末。月末。

退職する同じ部署の女の子の、最後の出勤日。
あいかわらず、バタバタしていたし、
聞き忘れたことがないように、質問攻めにしていたし、
感慨なんて、ちっともなかった。

夜は、みんなでゴハンを食べた。

帰ってきて、
こうしてパソコンに向かっていたら、
その人と一緒に仕事をするのは、
本当に楽しかったなあ、としみじみしてきた。
ラジオで流れる好きな曲に、一緒に騒いだり、
どちらかがイライラしていたら、
しょーもないこと言って笑わせたり、
毎日会うのがあたりまえだったけど、
来週から、もぅいないんだなぁ〜。

引き継がれた仕事をがんばって、やろう…。
あの曲が流れるたびに、
ミーハーなあなたを思い出すと思うわ(笑)。

やっと金曜日だ。
長かったけど、早かった。

うれしい情報が入る。
もしかしたらもしかしたら、
野望がかなったりすることもあるだろうか。
うわーーーーーーーーーーーーーーーーー。

お気に入りのデスクカレンダーを6月にしたら、
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく、
ステキな写真だった。
ああ、クギヅケ。助けて〜〜〜(笑)。

酔いは覚めているけど、
アルコールが完全に抜けきっていないかな。
そのせいかどうかわからないけど、
ふんわりと心温まるよい気分な傾向かも。

最近、寝入りばなにイヤな夢をよく見るのがいやだ。
このよい気分のまま、ぐっすり寝たい。

お茶飲んだらネヨ。

***今日の一曲
     sayonara sayonara
              〜KICK THE CAN CREW

   ♪さよなら さよなら 俺の嫌いなところだけ…
     メッチャいい曲。