がしがし歩く。

うおーーーーーー。仕事が覚えられない。
アタマの悪さにハラが立つ。
ここを乗り越えたら…自分のペースをつかめるハズ。

夜になっても気分がちっとも変わらないので、
ウォーーーーーーーーーーキングしてきた。
きーーーーーー!と思いながら歩いていたら、
途中から、ほとんど走っている状態だった。
いささかスッキリしたと思う。

ところで、
見た夢って、だいぶ時間が経ってから
はっ。と思い出すことってある。
昨日、
“2年後くらいにニューヨークに行く”という計画を、
湯船につかりながら考える夢を見たってことを、
今思い出した。
楽しそうでノウテンキでシアワセな夢だった。

さて、あとふつかがんばりましょか。

***今日の一曲
     Thousand Miles
             〜ヴァネッサ・カールトン

    この曲をプッシュしてる番組があって、
    毎日ラジオで流れているんだけど、
    とてもとてもとてもとてもとても!よい。