今までこんなことはなかった。

仕事が、うまくできない。
自身喪失。
突発的事項に、全然対応できない。
ちっとも気が回らないし、視野が狭い。
いくら引継ぎ中だからって言っても、
人には、そんなの関係ないんだから…。

深呼吸もコーヒーも、効き目ナシ。
おーい、どこへ行ったんだ。私の平常心。
整理に行った倉庫のタナの前で、しばらくしゃがみこんでいた。
助けてーーーーーーーーーー。

席に帰ったら、ラジオで“占いカウントダウン”をやっていた。
9月生まれは、今日のワースト1だった。
うわはははははははー!!
と、久しぶりに笑った。

街の大きな本屋に行った。
新刊案内によると、
6月に、銀色さんの“つれづれノート11”が出る。
あぁ、1年に一度のお楽しみ。
夏、これを買うたびに、一年生きててよかった。と思う。
でも、最初の頃のほうが好きだったかもしれないけど。

“マリオデザート”の前を通りかかってしまい、
ついつい、ふら〜りと入ってしまい、ケーキを買う。
とてもかわいい店構えなのです。
チャリで持って帰ってもだいじょうぶなように、
シンプルなケーキ3個。

帰り道は、月と星がとてもキレイだった。

はあ。

キーボードを叩きまくって、オフ日記を書きまくる。
話がつきない。終わらない。

そーこーしてるうちに、いつもの自分だった。
突発的事項に負けるもんか。きーーーーーっ。

***今日の一曲
     手と涙  〜矢井田 瞳

***今日の気温
     21℃  18:45