5月12日。

とてもサワヤカなお天気。
5月らしくて、すごーーーーーくうれしい。
このまま梅雨に入らなくてよかった。
ちょっとひんやりした、さわやかな風。

今日で、実家に帰ってきて1年が経った。

消えてしまいそうだったあの日から、
1年後の今日の私は、
友達と街を歩き、
またまたカラオケに行ってグッタリと疲れ、
母にラベンダーの鉢植えを買って、
スタバで本日のコーヒーとオレンジケーキを味わい、
ピコピコとメイルを打ち、
マスカラがなくなったので新しいのを買い、
帰省してくる友達と飲みに行く店を吟味し、
あのカップルは結婚が近いだろう、と友達のウワサ話をし、
5500円のスカアトを給料が出たら買うかどうか悩み、
些細なことに一喜一憂し、
ドラマのゴロちゃんを見て笑い、
スクワットをしてヒトップロあびて、
明日からまた引き継ぎだなぁ、ロウな気分だよう。
と、グチを言ってみたり、
HPの更新をして、コーヒーを飲んでいる。

ありがたいことです。

1年前の気持ちを・がんばりを、
時にはちゃんと思い出しながら、
明日からもがんばろぅ。
引継ぎはまだまだつづくぞ。

***今日の一曲
     あなたと握手  〜aiko

***今日の気温
     20℃   21:00