街に出る。

GWの街は、人がいつもに増して多い。

遊びに行くときに着たい服ばかり目に入る…。
が、会社でも着られるカットソーを一枚購入。
ちゃんと気に入ったし、ふだんも着れそうだけど…。
うぅ、これを買うのなら、あっちのスカアトがほしかった。

煎茶と芋ようかんでブレイクタイム。
ひとりでは入りづらいカフェなので、久しぶり…。
吉野家やお好み村には、ひとりで行けても、
このカフェだけは、ひとりで入れない。

さんざん歩き倒して、
スタバで、“本日のコーヒー”を
新しいタンブラーにつめこみ、カラオケへ。

ふたりとも、本気で歌いまくる。ライブか?(笑)

先週、イクピョンとも行ったおかげか、
いつもよりは声が出たような気がした。
毎週毎週行けば、
もしかしたら、歌がうまくなったりするのかしら。
(↑野望)

***今日の一曲
     Please Please Me
             〜THE BEATLES