もりだくさん。

午前中、自分とは思えない集中力で仕事した(笑)。
さばいてもさばいても、FAXが入ってくるのだもの(泣)。
が、部内のチームワークは素晴らしく、
みんながそれぞれのやり方で、
さっ。
と、フォローしてくれる。
私が、今日のような逆の立場だとしたら、
そんなに気持ちよくフォローできるだろうか。
しかも的確に。
こんなときも、自分が小さく見えるけど、
落ち込むのではなくて、私もがんばろう、と思える。

ものすごくおいしぃ、そばを食べた。
あぁ、ダシが五臓六腑にしみわたる…。

夜は、宴。
初めて行く、落ち着いたかんじの小さなお店だった。
さわやかな日本酒が、おいしくてスィスィとすすむ。
なんだか、ものすごくしゃべりまくっていたような…。
そんな、しゃべりすぎ?という不安を残しつつも、
リラックスメーターマキシマムで、
ものすごく楽しかった。

トイレで、意外な友達にバッタリ。
お互い、指を差して大笑い。
“久しぶり〜。…こんなところで…(笑)。またゆっくり遊ぼうね!”
と、騒いで、そのままトイレで別れた(笑)。

飲んだあとの、
真夜中のアイスは、ヤケにおいしい。

***今日の一曲
     TWIST AND SHOUT
              〜THE BEATLES