火曜日をつぶやく。

バスでの出勤は、つらいぜぃ。
チャリのときよりも、20分も早く出なくてはいけない。
本数が少ない路線なのだった…。

帰りは、またもや大雨で、また歩いて帰る。
カミナリまで鳴りはじめた。

ゴハンは、たけのこと大根と豆腐の煮もの。
豆腐が食べたくてたまらなかったから、
ものすごくおいしく感じた。

明日もまたバスで出勤だ…。
朝、少しでもゆっくり寝たいので、
オベント用のたまご焼きを、もぅ作っておいた。

3月になって以降、
オベントを作らなかったのは、たぶん2回。
われながら、がんばっていると思う。
…と、タマには誉めてみる(笑)。

ちょっと頭痛。寝よ。

***今日の一曲
     恋のマカレナ  〜ロス・デル・リオ

      ♪へーぃ マ〜カレナ(はぁ〜い)