こんな日曜日でした。

よい天気。
ジーンズをまとめて水洗いして
裏返して干す。さわやか〜。

いつもの友達と街を歩く。CDを貸し借りする。
電化製品の購入につきあう。
こっちまでわくわくする。
接客が絶妙で大笑いする。

カレーを食べる。
じゃがいもではなく、さつまいも。
ちょっと甘いけど、おいしい。

ゴロちゃん主演のドラマを、ちらと見る。
なんか、スマスマのコントを見ているようで、
笑えてしかたがなかった。

HPをちょこちょこいじる。
タグをわかりやすく説明してあるペイジに出会ったので。
ああ、すばらしい。

妹が、同僚と、電話で仕事について熱く語っていた。
理屈ッぽい物言いが、私にそっくり。
声もそっくり。
なんともいえない気分(笑)。

さあ、明日からまたがんばろう。

***今日の一曲
     威風堂堂

***今日の気温
     22℃  14:20