心も行動ももりだくさんだった。

やっと、冬物を片付けた。
“冬”と書いてあるダンボールに戻した。
“合”と書いてあるダンボールから、
必要なものだけを出して、収納ケースにしまった。
なんて、居候チック(笑)。
次の引越しの荷造りは、ラクにすみそうでござる。

今日の街歩きは、母と。
スタバ、平和公園、パセーラ、シャレオ、アクア
と、それはそれは歩きまくった。足が棒。
ゴハンは、信州そば。
生わさびを自分ですりおろす。おいし。

歩きながら、時に、
険しい顔で考え事をしてる自分に気づいたりして。
ここんとこ、ちょっと自分のキライなところが浮き彫りでサ。

でも、浮き彫りな今日も、浮き彫りじゃない日と同じように、
ちゃんといつも通りのいちにちがすぎてゆく。
あせらないで、ゆっくりやろ。

いろいろ書きたいけど、ネムイ。

久しぶりに、足裏マッサージに行きたいなあ。

***今日の一曲
     Fine   〜THE CARDIGANS

   もぅもぅもぅ、この曲のギターがとても好き。
   イントロから、胸がきゅっとなる。
   聴き始めてから6年も経つのに。