寝る前のつぶやき。

なんとなく、ぼーーーーーーーーっ。とした気分。
風に乗って流れてくる、電車の音を聞いている。

何も考えずに、ただ一日の終わりをすごしてるかんじ。
地球で日本で広島で家で部屋で、息してますってかんじ。

別に誰かの役に立っていなくても、
生きているだけでいい、ということが、
胸の底から、淡々とわかるかんじ。
そう思いこもうと考えるのじゃなく、
自然にそう感じられるのだ。

けど、やっぱり、
私の存在感って、どのくらいかな。
なんてことも、思うよね、やっぱり。


明日は早くも金曜日だ〜。
帰りに、シュークリームを買いに行こ。

***今日の一曲
     FANKASITIC  〜RIP SLYME

   ヘビーローテーション!!
   今日だけで5回くらい流れていたぞう。
   特にイントロのギターが好きだねぇ。