恩恵。

久しぶりにパソコンの設定でとまどう。
っちゅぅか、英語がわからなかった(笑)。
英語のペイジからログインすると、
“Invalid password”て出る。
ダメってことなんだろけど、いちおう、辞書で調べる。
「無効」なのか…。
パスワードは、合っているハズなんだガ。

結局、ぐるぐる回って、
日本語のペイジから、今ダウンロードの最中。
寝るまでに終わるんかいな。

それにしても、
ホント、パソコンっていろんなことができるんだなあ。
考えてくれた人、ありがとう。

ホント、パソコン関係もそうだけど、
世の中にあるものたちは、
自分ではゼッタイに作り出すことの出来ない
便利なものや楽しいものがあふれている。
考え出した人は、頭がよいだけではなくて、
きっと“こんなものがあったらいいな”と思いながら、
試行錯誤を繰り返して、
それらのものを作り出したのだろう。

感謝して使ったり、
感心して眺めたりしたい。

***今日の一曲
     手と涙  〜矢井田 瞳