小暴れ。

地道にやってんのがアホらしい。

誰かがバカなこと言っても、
今日はぜんっっっぜん可笑しくない。
ふん。

気を取りなおした昼休みの終わり、
しわ寄せで呼び出しをくらった。
私は関係ないんじゃッつーの。

電話をかけそびれたぢゃん。
ちぇっ…。

ハラだちもピークで、
エネルギーのやり場に困っているその時、
Johnny B Goode”がニギヤカに流れてきた。

♪なんちゃらかんちゃらニューオリンズ
 なんちゃらかんちゃらジョニビグー
♪GOGO!GO Johnny GOGOGO!

思いっきり踊ってやりたい気分でいっぱいだった。

続いてニギヤカに流れてきたのは、
aikoの“花火”。

♪なつのせいざにぶらさがって〜うえからはなびをみおろしてえぇ〜
 こんなにすーきなんですうぅぅ しーかたなぁ〜いんですぅ

と、思いっきり歌ってやりたい気分でいっぱいだった。
今ならきっと、息継ぎナシでも歌えただろう。


…と言っても、
私もそんなにマジメじゃないけどね(笑)。

夜、炊き込みゴハンを食べて気を取りなおした。

***今日の一曲
     Ring My Bell  〜矢井田 瞳

  ヤイコの新曲!!
  まだラジオで2回聴いただけだけど、
  やっぱり、メロディラインに心つかまれる。
  早くちゃんと聴きたいなあ。