念願かなって。

ひっっっさしぶりのカラオケ。
私もSも、おとなげないくらいに楽しみにしていた。
マニアックな通信カラオケ!

3時間、歌いまくる。
どちらかが歌えば、
もうひとりは、ハモッたりジャマしたりするので、
一曲たりとも黙っちゃいない。

桃色片想い”も歌う。
蛍ねーさんの日記にあったように、
♪桃色のきゃたおもーい〜
と、歌うと、ナルホド感じが出た(笑)。

♪きゃた思〜いらしい きゃた思〜いなんて
  はっじっめってっ しちゃいまーーす♪

と歌う私らは、とても、おとなげない。

あーーーーーーーーーーーーつかれた(笑)。

それにしても、久々に行くと、
ますますヘタになっていて愕然。

あの曲もあの曲もあの曲も…
そのうち人前で歌えるくらいになるだろうか。

くやしーーーーーーーー。
Sとともに、リベンヂを誓う。

***今日の一曲
     プリズム  〜YUKI