7年ぶり。

タンブラー持参でスタバ。
入れてくれる量が少ないのでビックリ。
いつものところが、サービスしてくれているのか、
ここが少なすぎるのか、どっちだ?

冬の青空に、スッと向かうかのような、けやきの木。
飛行機雲と夕陽がきれいだった。

うれしくて楽しみにしていた時間。
でも、それぞれの心の中では
いろいろな思いがあったと思う。
まぁ、そんな気分は最後にはブッ飛んでいましたが(笑)。

盛りあがる飲み会を抜けて乗った、最終電車は、
目的地まで行かないことが判明。
ひー。
意外な駅で降りて、何だかせつなくなり、
意外なものを発見して、ふふっ。と喜び、
セブンで野菜ジュウスを買って、
タクシーに乗って、いちにちが終わった。

カゼは、治っているのか押さえ込んでいるのか?(笑)

***今日の一曲
     威風堂堂