短いつぶやき。

カゼが大流行りだ〜。
気をつけなければ…。

近所の空き店舗に、下見っぽい人が来ていた。
コンビニになればいいのに。
ゼッタイ流行る。
けど、ムダ使いも増えそう(笑)。

オベント用に、にんじんのグラッセもどきを作った。
赤いものが、いつもプチトマトでは飽きるので(笑)。

オベントといえば、今日のたまご焼きはサイアク。
なーんにも味がしない(笑)。
よくよくよく思い出してみると、
あわてていたので、しょうゆを入れなかった気がする。
とても情けないお味だった。

明日は、濃い味のたまご焼きを作ろう(笑)。

***今日の一曲
     モーニングコーヒー
             〜モーニング娘。

   この曲かわいくてとても好き。
   ラジオで流れて、思わず隣の席の子とハモる(笑)。