限定に弱い。

夕方から街に出た。

火・金・日曜日しか発売されない、
渋皮栗の入ったプリンを買うのが、主な目的。

16時からの発売だと思ったら、18時だった。

ので、本屋へ。
久しぶりにHTMLの本など見る。
うぅむ、やっぱりおもしろくて奥が深いなあ。

んで、18時になり、
いそいそと列に加わって、プリンを買う。

今日は、なんだか眠くて、
いつもの街歩きの調子が出なかった。
スタバの、ものすごい行列を見て、
行くのをやめたくらいに(笑)。めづらし。

けど、プリン買ったからね。
家に帰って、スタバのコーヒーを淹れて、
うれしく食べた。
とってもおいしかった。すごいボリュウムだったけど(笑)。
これで180円は安いでしょう。

白菜とニンジンとツナを、コンソメスープで煮て、
あらびきこしょうを鬼のようにかけて、
バターを落として食べたら、ものすごくあったまった。
るらら〜♪

それにしても、今日はめまぐるしい天気だった。
青空になったり、雨が降ったり、
雪が降ってもおかしくないような空だったり、
とても冬らしい雰囲気だった。

***今日の一曲
     How  〜矢井田 瞳