血行良好。

予報どおり、本格的な雨だ。
ふと思い立って、ビデオテープの整理。
いつものことながら、
まだまだ新しいテープを買わなくても、
とるところはイッパイある、ってことがわかった。
録画するたびに、すぐにレーベルに書けば、
こんな長い時間を使って、整理しなくてもすむのに。
…とイササカ腹も立ったが、
久しぶりに色々見て、おもしろかった。

腹筋が痛いほど笑ったり、
ものすごくうれしいことがあると、
なんかこぅ、からだの中で、
血潮の流れが明らかに変わるのを感じる。

ウタタネ(また?(笑))したとき、
「カラオケで歌詞を見ずに歌い切れたら200万円!」
に、電話で出演している夢を見た。
ノーテンキ…(笑)。

…さぁ、アンカもあったまったし、寝よう。

***今日の一曲
     ラブレター  〜THE BLUE HEARTS

 “トップランナー”でヤイコが歌っていたのも、とてもよかった。