思いつくまま書く。

スマスマを見て泣いてしまった。
熱心なファンではないけど、
スマップは、ふつうに好き。

んで、
あぁ、誰でも失敗とか
  間違ってしまうことがあるんだなぁ。
とか、
今日までの日々は、
  ものすごくいろんなことを考えたんだろうなあ。

…イマイチうまく言えないけど、
そんなこととか色々思った。

んで、ファンの子は、
ものすごく寂しかっただろうなあと思うと、
なんか、やたらと泣けてしまった。
最後のあの“SHAKE”での盛りあがり。
5人揃ったスマップとのあんな楽しい瞬間を、
みんな待っていたんだろうなぁ〜。

よかった。

さて、今日は本を読んで、自分の世界。
思い出してみれば、今日発した言葉は、
買い物へ行ったレジでの

“はい”“ありがとうございました”

これだけだ(笑)。

けど、いろいろ聴きながら歌っていたし、
メイルでは、いろいろしゃべっていたので、
そんな気はしないが。

ばなな氏は、やっぱりいいなぁ。
自分もそこに居るかのように感じさせる、
あの情景描写は、絶品だと思う。
その絶品を大切に味わうように読んだ。

なんだか、
春のように暖かいいちにち。
外は、なんともいえない甘いような匂いがしてた。

先日、スタバの豆を買った。
今日初めて飲んでみたけど、とてもおいしぃ。
けど、やっぱりお店で飲むほうがおいしい気がする(笑)。

さて、明日からまたがんばらなくちャねえ。
ラジオからはどんな曲が流れるかな。

***今日の一曲
     Smile On Me   〜TUBE