巣ごもり。

休日のお楽しみ、長ブロを満喫し、
でかけようと化粧をし、
今日はマユがキレイに描けたなぁ〜とゴキゲンだったが。
なんか調子が出なくて、結局出かけなかった。

古い雑誌の整理をしたり、チラシ関係を捨てたりした。

体調もイマイチだが、
出かけたからって、だから何なんだ。
と、妙に醒めた気分になってしまった。
3ヶ月に1回くらい、こんな気分になるけど、
こんな日は、家に居たほうがいい。

妹の本棚に、“伝染るんです”を見つけ、
久々に読んでげらげら笑う。
醒めた気分は、ほぼ回復。

明日は出かけるぞう。
スタバの、クリスマススペシャルドリンクを飲もう。

***今日の一曲
     カナリヤ鳴く空 
          〜東京スカパラダイスオーケストラ

   チバユウスケの声を聴くと血が騒ぐ(笑)