木曜日のつぶやき。

ラジオで“ナキ・ムシ”流れる。
よく聴いていたころを思い出した。
…といっても、まだ1年もたっていないけどさ。
その頃つくった、ベストヒットMD?に入っている一曲。

その頃の天気や、状況や、
混沌とした気分をリアルに思い出した。

免許を取ったばかりで、
緊張して運転していた、ハンドルの感触も思い出す。

もぅ、8ヶ月も運転していない…。
こちらでは、車は必要無いけど、なんかもったいないなあ。
貯金をくずして、苦労して取ったのにさ。
しかもマニュアルを。ちっっっ!
年を取ったら、フィアット500を買うわよ。乗るわよ。
が、最大の野望はイセッタを手に入れたい。
そうじゃなければ、赤いパブリカ。
それか、昔のバモスでもいい。今のバモスバモスじゃないぞ。
今のバモスバモスで、かわいくてすごく好きだけど。

N360もいいし、昔のミニカもなかなかいい。
ミゼットもキュウト。
昔のキャロルも、かわいかっこいい。
ヨタ8をブッとばすバァサンも、なかなかかっこいいかもしれない。
いっそのこと、三輪トラックはどうだ。

…コーヒー飲も。
るらららん。

***今日の一曲
     ナキ・ムシ  〜aiko