こんな土日だった。

ジョージの件がショックで、お昼まで起きられづ。
しかし、今週は楽しい土日なのだ。
気を取りなおして準備。

遠くからの友達Oちゃん・Mさん・Mちゃんが、遊びに来た。
うれしぃねえ。こちらもなんだか旅行気分。
Sと一緒に、バスセンターでお出迎え。
東京ばななをもらって、喜ぶ。

みんなで集まって遊ぶ。

昨日も今日も、飲みに飲む(笑)。
Yの極秘バースディパーティも、大成功をおさめてホッ。
お店の人まで、♪ハッピィバースデイ〜 と歌ってくれた。

ビール、ジントニックジンバック、モスコ、ミモザ
日本酒のカクテル(バリうま!)
きゅっと辛口の竹酒。

昨日は、飲み放題にせず、食べ物は2500円のコース。
で、お会計になり、幹事のSが、
何回も何回も計算をやりなおしてるので、
どーしたのかと思ったら、
ひとりあたり5500円だって(笑)。
あまりに高すぎるので、間違ってるのかと思ったらしい。

そこで今日は、学習して、飲み放題に。
3000円のコースだったけど、5000円ですんだ。
きりたんぽを初めて食べた。おいしかった。

あーー、よくしゃべった。食べた飲んだ。騒いだ(笑)。

***今日の一曲
     We Are the Champion  〜QUEEN