火曜日のつぶやき。

ひさしぶりに“ふつかよい”だった…。
頭が、弱めではあるけど、やすみなく痛いのです。
うぅ。

それに、ばたばた仕事をしながらも、
昨日、酔った意識で、どんな日記を書いたのか、
どぅもあまり思い出せづ、なんだかものすごく心配で(笑)。

が、読んでみたら、けっこうふつうだったのでよかった。
●□★☆△〜とか、ちゃんと伏字にしてるし(笑)。
うわははははははは〜!!…と、安堵の爆笑。

最近、なんとなく浮き沈みが激しい。(いつもか?)
沈み始めたときは、いずれ浮上できるとわかっていても、
いつも、じたばたと、もがいてしまうのだった。
でも、そんなときは、些細なことがうれしかったり、
いろんな人の存在が、とても温かく感じられたりして、
悪いことばかりではない。

だから、けっこういいかも。
…どっちやねん。

そうそう。
職場の私の席からは、外を見ることが出来ないのだけど、
違うフロアに行ったりするときに、
大きな窓から外を見るのが、毎日の小さな楽しみ。
今日も、ばたばた〜っと階段を上がりながらも、
ちょっと立ち止まって、外を見た。
そしたら、近くの山の一部が真っ赤になってた。ほんとに見事に。

紅葉の名所へも行きたいけれど、
仕事の合間にこうやって、紅葉で心うるおうのも、
なんだか、ささやかなぜいたくで、いいよね。
ふぅ〜。と息を全部吐く。

ところで、“太鼓の達人”が置いてある、ゲーセンを教えてもらった。
近々、挑戦するぞぅ。…またハマるんだろうな(笑)。

***今日の一曲
     Close To You  〜CARPENTERS