ほのかな甘さ。

今日の仕事は、慣れないなりに充実したものだった。
ヘナチョコなりの手応えがあった。

総務の女の子に
“カノンさん、なんかもぅすっかり馴染んでません?”
と笑われた。
“人とすれ違う恐怖症”っちゅうか、
人に対してびくびくしてしまうことが、バレていないなんて。
ホッとしたり、びっくりしたり。
まぁ、バレない方がいいけど。
1ヶ月もすれば、きっと治ってしまうだろうし。

帰り、“どうもSから電話があるような気がする…”
と殺気を感じていたら(笑)、やっぱり電話。
本屋で待ち合わせをして、スタバへ。

今日は、記念すべき“キャラメルマキアート初体験”。
なんだか、ものすごく甘そうで、頼む勇気がなかったんだけど、
Sが、激しくすすめるのもあって、オーダーしてみた。

おーーーーーいーーーーーーしーーーーーーーーーーーーー!!

甘いけど、さっぱりしているの。クドくないの。
これはいいぞ。また飲もう。
ちょっと疲れているときなんか、とってもききそう。

さて。
今夜も冷えるなあ…。フロあがりは重装備。

***今日の一曲
     Stand By Me   〜oasis