水曜日だ。

どうも、プレッシャーに弱いと言うか小心者というか。

やったことのない仕事を、
教えられるままに一生懸命やっているので、
今、とっても“素人モード”になっていて、
いつも余裕でできるようなことさへも、
なんだかヘナチョコにしかできなかったりする。

おとといも、印刷に失敗した表の、12ペイジだけ出して〜
と言われたのに、全ペイジ24枚出してしまったりして。
信じられん。

まぁ、1ヶ月もすれば、態度もデカクなるだろうよ(笑)。

ところで、この前友達から
“パソコンにある画像をケイタイやピッチの待ち受け画面にする”
ソフトを教えてもらった。
エッジにも対応しているのが、とってもうれしぃ♪
それに、とてもカンタン。

今、私のピッチはスペシァル画像…。
うひひひひ。

あぁ、すでに4時間も爆睡してしまった真夜中。
ふたたび寝ることといたしましょう。

***今日の一曲
     手と涙    〜矢井田 瞳