火曜日の独白。

新しい仕事に必死な自分と、
いろいろ考え事をする自分と、
おそろしく前向きな自分と、
殻に閉じこもる、かわいくない自分と、
かわいくないばかりじゃないよ、と思う自分と、
とても協調性がある自分と、
おそろしく自分勝手な自分と、

…いろいろな自分が、
なんだか、とっちらかっているなあ。

自分を好きになりたいな。と言いながら、
ホントは自分のことが、いつもいちばん大好きで、
そんな自分をわかってほしいだけなのかも。
ちっ、この女。>私。

と、いぢいぢしながらも、次の目標は決めた。

行くわよ。

わが道を行くわよ、まっすぐに。進むわよ、ぐんぐんと。
自信があるのは、それだけ。

***今日の一曲
     手紙  〜ケツメイシ

   よくラジオで流れる。ものすごく好き。