こんな水曜日だった。

今日も、初期化とインストール大会。
時間がかかるだけで、処理はパソコンがしてくれるから、
何もむずかしいことはないのだけど。

だから、
“さっきカノンさんが、インストールしよった
 …この…何?ワクチン?
 勝手に立ちあがって動くんじゃけど!”
と、文句を言われても、うまく説明できないんです(笑)。

みんな、感染以来、気がたっているので、
ヘタしたらケンカ腰。
ちかれた〜。

夕方になると、険悪なムードを通り越し、
あまりの混乱ぶりに、みんなで笑ってしまったのだった。

定時にとっととあがり、
チーズケーキとananを買って、いそいそと帰った。

…明日こそは、会社で日記が読めるだろうか。
この一週間、会社で全然ネットしていない。
(一番のイライラの原因はこれだったりして(笑))

***今日の一曲
     散歩道 〜JUDY AND MARY