時間。

午後の休憩時間、はじめてビルの屋上に上がってみた。
思ったより遠くまで見渡せて、とてもよい気分。
いつも、お茶を飲みながら、
静かに(こそこそ?)しゃべっているのだけれど、
今日は、誰もおらん・しかも野外、
メチャメチャ開放的な気分になって、
日ごろのウップンをブチまける
派遣社員ふたりなのだった…。

でも、休憩時間は短い。
帰りにお茶飲みに行って、つづきを話そう。
ってことになった。

で、夕方。
ハラペコリンのふたりが頼んだのは、
“ハンバーグセット”だった。
目玉焼きのせハンバーグに
サラダにスープにゴハン。おいしー。
がつがつ食べて、げらげら笑った。

はあ〜、今日はもう片付けも何もしなくていいわ…。
ってことで、家に帰ってからは

テレビ・ラジオ・裏テープ・パソコン・本・コーヒー
裏テープ・本・フロ・アイス・裏テープ・コーヒー
パソコン・裏テープ・パソコン・裏テープ

という気ままな世界。

さて、もういっぱいコーヒー飲もうかな。
今日は、かなり眠いんですけどが、
読みたい本、裏テープ、楽しみがいろいろ。
ぼんやりする時間をへらせばいいのだろうけど、
そのボンヤリを心の栄養に生きてるよぅなものなので、
それはムリっぽいし…。

と、クウを見てる間も、時は流れる。

***今日の一曲
     Pinball Wizard 〜THE WHO