山を歩く。

富士山まで、あと2週間を切った。
本当に私のこの体力で
頂上まで行けるのだろうかと思うと、
いてもたってもいられなくなり、
山へ行くことにした。

登山靴のヒモをぐいっと結び、
日焼け止めをぬって、帽子をかぶって出発。

やはり、階段にしろ坂にしろ、
問題なのは下りだわ。と思って、
いろいろな階段を・坂を
上っては下り、下ってはまた上る。
どこを歩いているのかわからなくなってしまった。

途中で飲むアクエリアスは最高にうまーい!
展望台から見る景色は、とてもなつかしかった。

4時間で14200歩。
なかなかよく歩いたのではないか。

心地よい疲労感…。

久しぶりに、HP更新に没頭する。
もっともっと、おもしろいものにしたい…。
と、気持ちだけは燃えている。

明日働けば、お盆休みだ。
今、仕事の指示をくれる人と折り合いが悪いので、
何がナンでも、明日中に終わらせてやる。
と、気持ちだけは燃えている。

今、気に入っているのは、枡野浩一さんの短歌。
そよさんちからのリンクで、初めて知ったのだけど、
なんとも言えず、好き。

***今日の一曲
     Fool On The Planet
            〜TM Network