集中。

夜、母と妹と焼肉を食べに。
焼きまくって食べまくってしゃべりまくる。
私は、特に肉が好きとかいうわけじゃなく、
野菜と豆腐があれば生きてゆけるのだけど、
とーってもおいしかった。
キムチと一緒に食べる白いゴハンもさいこー。

心地よく酔った3人は、カラオケへ。

途中で、私の友達も呼びつけ、4人で3時間。
あー、楽しかった。いろいろ気も紛れて。
できれば、あと2時間くらい歌いたかった。(元気)
いつも“やっと声が出てきたなぁ”ってときに、
“5分前です”の電話がかかってくるんだもの。

ピッチに、パソコンから転送されてきた、
励ましメイルがたくさん届く。
読むたびに、鼻の奥が痛くなった。つーん。
ほんとうにうれしかった。
人の温かみを実感する…。

***今日の一曲
     桜の時  〜aiko