楽しい休日。

暑い!!イキナリ夏が来た。
スタバの“本日のコーヒー”とレモンスコーンを
うれしい気分で味わう。わくわくわく。
あぁ、2週間ぶりのやすみ。

涼しいところで飲む、熱いものはすんごくおいしい。
夏でも、ほとんどホット。
スタバのコーヒーは、本当においしいと思う。
“本日のコーヒー”で、色々飲んでみるのにハマってる。

お気に入りのサンダルを、今年初めて履いた。
コツさえつかめば、長い間歩いても痛くない。

モスバーガーに長らく行ってないなぁ…。
と、中でおいしそうに食べる人をちらっと盗み見る。

フィアット500、しかも黄色を発見!
写真を撮りたかったけど、ガマンした。
人んちのガレージだったし…。
あやしまれそうだし…。

どきどき。

深夜は、CDTVを見た。
見ながら楽しく歌っていたら、なんか眠れなくなって、
涼しい部屋で、ふとんにくるまりながら熱唱(笑)。

♪あーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
  テトラポッドのぼぉって〜〜〜〜〜
  てーっぺん さきぃ
 にらーーーーーーーー↓
               んでーー

aikoめっちゃかわいいなぁ。
矢井田瞳の曲も好きだなあ。
ゴスペラーズ、やっぱりいいなあ。
ポルノグラフィティは、広島の誇りだなあ。

と、最後まで見るつもりでしたが、
テレビをつけっぱなしにして、
いつのまにか寝てしまいました。

***今日の一曲
     移民の歌 〜Led Zeppelin