水のあるところは落ち着く。

今日もまた、海までサイクリング。
つかれているのに、ナゼだ。

海が私を呼んでいる〜〜〜〜〜。

今日は、デジカメも持ってきた。
缶コーヒーを買って、昨日の場所でくつろぐ。

遠慮なく風に吹かれて、
海と雲を見たい放題見ていると、
なんだか、荒々しいかんじになってきて、
夜には雨が降るなぁ。と思った。
天気予報を見なくたって、天気はわかるんだよね。

昨日見つけた道は、My Bestサイクリングコースになりそう。
あぁ、すばらしい。

私がどこにも居ないときは、
この公園でくつろいでいるかも(笑)。

***今日の一曲
     Eyes To Me  〜DREAMS COME TRUE
         ♪自転車で急ごう〜
      今日は“Ring!Ring!Ring!”よりも
      こっちの気分だな。
      最近なんだか、同じ曲が繰り返し登場しているけど、
      惰性ではありませぬ(笑)。念のため。