いつもとマッタク違う日曜日。

今日も接客の仕事。
“いらっしゃいませー”と、通る声を出す感覚も、
なんだかよみがえってきて、昨日よりも楽しい。

タマにやるからかもしれないけど、
接客もいいなぁ。
パン屋にいたころも、とても楽しかった。
いかに、取りやすくパンを並べるか、とか、
魅力的な焼きたてコールをするには???とか、
けっこうハマっていた。
が、セッカチでイラなわりに、動作が緩慢な(笑)私は、
パンをスピーディーに包装するのが苦手なのだった。

けど、とにもかくにもつかれた〜。

ゴハンは、買ってきた、
かつおのたたきとコロッケとミンチカツ。
疲れてるからか、組み合わせもメチャメチャである(笑)。

さ、明日からはまた、本業がんばろ。

けどさ、くたくたになるまで働くのは、けっこう気持ちいいね。
基本的に、モノグサな私だけど、
もっともっと、自分を追いつめてみたくなることもある。
また、単発の仕事があったらやってみるかも。

あるある大辞典の途中でウタタネ。
アミノ酸、明日からでも飲みたい。
堂本兄弟の笑い声で目が覚める。
ガクトって…。好き(笑)。

***今日の一曲
     花火  〜aiko