奥深い世界。

久しぶりにHP更新に熱中した。
ゴハンも食べず、気がつけば、23時だった。
あぁ、楽しいねえ。

少しずつ、いろんなことを覚えて試すのが楽しい。
タグのことは、何もわからないけれど、
できれば将来、本を読んでも街の看板を見ても、
頭の中でタグに変換されてしまうような、
それくらいの知識を持ってみたいもんだ。あくまで野望。
ソースを見て、あってもなくてもよいタグを
ばっさりと消去して、サクサク表示できるようにするとか。
…野望だなあ。

私のHPの目の前の課題は、
どのパソコンで見ても、文字などが適正な位置で見えること。
だというのに。

…まだまだ初心者です(笑)。でも、目標は高く(笑)。

つたないペイジですが、
よかったら、みなさんも遊びにきてください。
↓↓↓
http://www1.odn.ne.jp/~cay74880/


***今日の一曲
     プチモビクスの歌(ホントのタイトルはしらん)
                    〜プッチモニ
     朝はいつもラジオなのに、
     たまたまテレビつけたら、プチモビクスだった。
     一日中、頭から離れなくて、タスケテクレ〜だった(笑)。
     ♪目玉焼きは半熟で〜〜