ひさびさの仕事。

うおー、仕事だよ。わくわくどきどき。

今度の仕事は、雑誌の情報入力。
エクセルやビルダーも使うらしい。
キーボードさえ叩いていれば、
とりあえず機嫌のよい私には、とってもうれしい仕事。
それに、知らなかったエクセルのワザを
ひとつ教わり、お得な気分だった。
がんばろう。

けっきょく、何事もなく、初日は無事終わった。ほっ。

バス停から遠かった以前の職場と違い、
目の前がバス停という、新しい派遣先。
恵まれてはいるけれど、夕方の歩数を見たら、
たったの2900歩だった。
こりゃーいけん。と、歩いて帰った。
コンビニで、プリンとカフェラッテを買って、
自分への初仕事記念のプレゼントにした。
あぁ、ささやか。

最近、ちょっとした夢というか目標を思いついて、
具体的な計画を立てようかと、思案中。
できるかどうかわからないけれど、
ゼッタイによい経験になるだろうし、
いろいろなことのありがたみがわかるような気がする。
けっこうキツいかもしれないけど。
まぁ、実現するとしたら1年後といったところでしょうか。
いろいろ調べてみることにしよう。

めづらしく、星の金貨を見た。
星野真里ちゃんって、めっちゃかわいい。
朝、目が覚めたらあんな顔になっていないだろうか。
(また始まった(笑))

***今日の一曲
     BABY IT'S YOU 〜THE BEATLES